岐阜市の中古釣具ショップ カリプソ

中古売買で、お得に釣具を揃えてください

中古 エギングロッドSS S806M入荷!

f:id:calypsoblog:20171015152441j:plain

calypso blog

中古エギングロッドが枯渇していましたが・・・・

久しぶりの入荷です!

秋イカシーズンど真ん中

最近は良型の釣果も聞こえるようになりエギも3号〜3.5号主力になってきました!

今週末は新月周りの大潮です!

今週末エギングデビューの方にもおすすめですよ〜🎶

広告を非表示にする

イベント定員埋まりました!!

calypso blog

11月4日のエリアミノーイングセミナー2日目の定員が集まりましたので締め切らせていただきます

3日の店頭イベントは定員がありませんので3日のご来店お待ちいたしております!

密かに盛り上がりを見せているエリアミノーイング((笑)

プラグを操って魚を掛けたいアングラーの方にオススメです!

恐らく大方の方が思っている釣りとは違います・・・

今季の秋冬は是非ともチャレンジしてみてください!!

広告を非表示にする

中古トラウトミノー入荷!(10/14)

f:id:calypsoblog:20171014212100j:plain

calypso blog

少数ですがリッジ56F、リッジフラット50S、ワイズミノー50HS、SCシャッド4SP、トリコロール56SR-Fの入荷です。

来シーズンに備えて、または管釣りでの練習にいかがでしょうか?

広告を非表示にする

ダブルクラッチ75SS、ゴルゴーン入荷!(10/14)

f:id:calypsoblog:20171014143158j:plain

calypso blog

エリアミノーイングの定番ダブルクラッチにウェーブブラックとウェーブピンク2色の補充が入りました!

毎度好評のルアーですのでお求めはお早めにどうぞ!

リトルジャックのゴルゴーンはこれからの落ち鮎パターンに!

4連ジョイントで巻かなくてもユラユラアクションする、ドリフトにうってつけのルアーです!

その他、カハラマグネットリリーサー、リールメンテナンスにIOS-02PROも入荷です。

広告を非表示にする

中古エギロッド リール ギャフ 新古エギ入荷!

f:id:calypsoblog:20171012181920j:plain

calypso blog

中古エギセット一式 バリっと入荷です!入門SETをお探しの方には特にオススメ!

ロッドはダイコーエギグランドトライバル88

リールはセフィアBB2500SDH

ギャフはオートキングギャフ500レッド

新古エギは人気のダートマックス2.5号もありますヨ〜🎶

お買い得価格となっておりますのでお早目に!!

広告を非表示にする

中古バスルアー、中古エリアスプーン入荷!(10/9)

f:id:calypsoblog:20171009160054j:plain

calypso blog

オールド・海外モノメインのバスルアーとエリアスプーンの入荷です!

懐かしのルアーからラパラのレアカラーなどなど…これから品出ししていきます!

広告を非表示にする

中古ロッド・ルアー入荷!(10/7)

f:id:calypsoblog:20171007133008j:plain

calypso blog

〇レスターファイン ナイトII 76ML

当店人気ロッドの入荷です!

ルアーMAX20gまで背負えますので、本流トラウトから港湾部のシーバスやマゴチなど、マルチに活躍間違い無し!の一本です!

シマノ ディアルーナS1100M

シリーズ最長レングスを活かしたサーフのフラットフィッシュ、磯のシーバスに!

どちらの竿も美品ですよ〜。

他、ワンダー、リッジディープなどルアーも数点入りました。

いずれも一線級ルアーですので、お探しの方はお早めに!

広告を非表示にする