岐阜市の中古釣具ショップ カリプソ

中古売買で、お得に釣具を揃えてください

CALYPSO×TIMON トリコロールオリカラ販売開始!

f:id:calypsoblog:20160324201736j:plain

calypso blog

昨年から水面下で進めてまいりましたカリプソオリカラミノープロジェクト笑

トリコロールGT、トリコロールHWの72のオリカラが本日入荷致したしました♪( ´▽`)

カラー名は…カリプソアユψ(`∇´)ψ

ヒネリも何もありません(汗)

がっ!

カラーはバリバリこだわりましたヨ

既存カラーラインナップにないミラーホロを腹部までまわし、背中はシルバー、稚鮎らしい淡い追い星をアクセントに!

コンセプトは 明滅 ではなく 明明 笑

ローライト時は腹部までのホロが弱い光りを拾いボワッっと煌めき、ハイライト時はどの面もギラギラと光を放ちます!

揖斐川エキスパートアングラーの方と施行錯誤した上で出来たこのカラー。

自信をもってオススメできますので、是非とも今年のサツキシーズンはカリプソアユのトリコロールで捕っちゃってくださいナ!

もちろん他の本流トラウトにもオススメですよ〜