岐阜市の中古釣具ショップ カリプソ

中古売買で、お得に釣具を揃えてください

沖提シーバス釣果情報!(10/11)

f:id:calypsoblog:20161011161925j:plain

calypso blog

渡船コーシン丸さんより四日市の霞一文字に乗ってきました!

正直私はシーバスは初心者もいいとこなのですが、果たしてどうなるでしょうか!?

ベイト接岸で到着時既に鳥山が立っており、まずはバイブの早巻きで初フィッシュ。

鳥と一緒にベイトが動き、たまにボイルが起こるのでペンシルベイトでドッグウォークを繰り出すと水面炸裂!

ここからペンシルベイトにバイトが連発し大興奮!

追ってくるのが見えたり、ミスバイト(笑)したりするのが目で見えるので楽しいです!

シンペンでも釣って沖上がりの12時までに9匹ゲット。最大で55cmでしたが・・・

実は70クラスもペンシルで掛けて、バラしてしまいました(涙)

数が釣れたので自分としては上出来かなと思いますが、要リベンジでデカい魚を獲りたいですね!

他のお客さんもシンペン、ワームなどでよく釣っていましたよ。

今ならイージーな釣りができると思いますので、出かけてみてはいかがでしょうか?

詳しい情報はスタッフ松尾まで!